YAMAHAFG240ブラックラベルジャパンビンテージギター1972年製にしては綺麗です。数年前に楽器屋さんで購入ビンテージらしく枯れた音がします。弦高は順反りがあり12f辺りはやや高めですが5f目くらいまでは2ミリ年式の割にはプレイコンディションは良好にセットしてもらってます。トラスロッドはあと少し回ります。ハードケース付属。S.Yairi YATK-1400EC BK エレアコ 美品! アバロン貝装飾。Fender_極美品&ギタースタンド☆。Martin 000-17E Black Smoke美品。本日明日中金額 Breedlove Premier Concert CE USA